沖縄県内 空調機省エネ機器の販売店募集中です。

i-Mage.ブログ 【Vol.0036】です。

昨日の浜松市中区の最高気温は37℃!

私は、午前中から、県内ですが、他地域に行っており実感じませんでしたが、なかなかの数字ですね^^;

7月上旬は涼しいさがありましたが、11日以降の気温が全国各地ものスゴイです。

特に室外機は、屋上やアスファルトの上など過酷な環境に置かれている場合が多いですので、40℃超えをしていることも多くあります。

 

冷媒活性化装置の導入効果を見ていただくために、温度(外気温と室内温度)及び消費電力を測定しますが、私のところを含め、7月10日前後に冷媒活性化装置を設置したところの多くが、前後比較するための効果検証に手間取っています。

外気温、室内温度の違いは、電気使用量に大きく影響を与えるからです。

 

さて、この暑さのため、冷媒活性化装置を取り扱いたいというお問い合わせを多くいただいております。

地域によっては、レッドーオーシャン状態になりかねませんので、制限させていただくことがあります。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現在、沖縄県内に拠点を持つ事業者さんの販売店募集中です!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

※2016.1.29追記
DDマシン社製「α-HT」の販売店募集は終了致しました。
ご希望の方は、個別にご案内させていただきます。

勿論、ご説明にお伺いしますので、ご興味がございましたら、お問い合わせください。

メールアドレス intro @ i-mage . co . jp  (半角スペースを消してご利用下さい。)

プレゼント「ブラックサンダー」

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)