インフルエンザ対策が必要な時期となってきました。予防はやはり、基本ですね。

秋の長雨の影響もあり、
寒さが増し、
体調を崩さないように気を付けて下さい

久しぶりの青空で、
金木犀も一気に散り、
寒さが一層増していくのでしょうか。
2017金木犀

 

 

 

 

 

 

 

 

i-Mage.ブログ【Vol.0209】です。

今朝の新聞でも、
小学校で、
インフルエンザによる
学級閉鎖の記事が出ていました!

そろそ、本格的に、
予防をしていかないといけないですね。

予防は、なんと言っても、

基本的な

「手洗い」励行

「うがい」励行

「栄養のあるものを食べる」

「よく寝る」

ですね。

 

ただ、疲れていたり、

免疫力が弱い状態のときには、

対抗しにくいこともあるかと思います。

少しでも、除菌・抗菌措置をしておきたいものです。

 

普段使うパソコンでも菌だらけです。

 


以下、菌の画像が出ます。
閲覧ご留意下さい。

ノートパソコンの掌を置く位置で、
フードスタンプで菌を採取し、
右側のものは除菌剤を噴霧しました。
採取前に、濡れナプキンで拭き取り掃除済み

10月2日(月)に採取

まずは、10月6日(金)の画像です。

フードスタンプ 菌確認

 

 

 

 

 

次が、10月18日(水)の画像です。
分かりやすいようにキャップを外しました。

菌の繁殖

 

 

 

 

 

優れた除菌・抗ウィルス・消臭効果等を持った、
「守護神」
接触面、空間の対策をお勧めします。

業務用として、
病院や大手食品メーカー・エアコンメーカー等で
使用されているほか、
プロ仕様として、
エアコンクリーニング、オフィース・ハウスクリーニングで
使用されています。

個人向けの販売も行っています。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY