【取扱開始のご案内】エアコンに使える除菌・抗菌剤を探していました。「守護神」「カビ守護神」

i-Mage.ブログ【Vol.0151】です。

エアコンの省エネ機器のお話をさせていただくと、エアコンの消臭や除菌の話題になることがありました。

特に、夏場の冷房使用が続き、一休みしたあとの暖房期に入るこの時期は、エアコン内部のカビや菌が繁殖したものが出てくることが予想されます。

フィルター清掃をしているから大丈夫?

よくあるエアコンクリーニングは、高圧洗浄機による洗浄などで、基本的には洗浄中心ということが多いため、クリーニング直後は良いのですが、元の状態に戻るのが早いと言われます。

 

O-157予防でも、アルコール消毒だけではなく、塩素系の消毒を取り入れることが重要ということですが、

塩素系、例えば次亜塩素は、塩素臭や金属の腐食が生じるなどの問題がありエアコンに使用することはできませんでした。

また、これらは、耐性菌という、除菌剤に対抗する菌が発生するという恐れがあります。

 

このような課題に対応するものがありました。本日より取扱い開始しました。

エアコンだけでなく、よく使われている除菌・消臭・抗菌・抗アレルギー・防かびで非常に効果があります。

病院、介護施設、食品工場などなど、本当に必要としている企業に採用されています。まさに「プロ仕様」

その名は、「守護神」「カビ守護神」です。
守護神 カビ守護神

 

 

 

 

 

エビデンスは勿論ありますが、やはり実感してもらうのが一番だと考えます。

百聞は一見に如かず。

「フードスタンプ」という菌を培養するものを使用し、使用・未使用に比較をしていただけます。

取扱い開始記念として、只今、無料でこのフードスタンプ簡易検査キットを使い菌の検査実施中です。

是非この機会に検査してみませんか。

フードスタンプ簡易検査

 

 

 

 

 

培養するとこうなります。

除菌テスト

 

 

 

 

 

そして、左側(カビ守護神を吹き掛けなかったもの)の現在。

スマホ検査

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)