【省エネ機器商材をお探しの方】既設の業務用空調機の省エネ実現する『冷媒リアクターパイプ「TOP-Eco」』

i-Mage.ブログ【Vol.0125】です。

まだまだ暑い日が続き、夏好きの方も、少々お疲れ気味という感じではないでしょうか。

猛暑に伴い、空調利用も増加し、結果電気使用量も増加してしまったという現状ではないでしょうか。
(実際には、電気料金の請求書が届いて愕然とすると思いますが。)

空調機の省エネ対策は、夏季料金となる7月前に実施するのが良いのですが、どうしても予防は後手に回ってしまいがちだと思います。

請求書を見て、愕然とするこのタイミングだからこそ、省エネ・節電対策を検討実施するべきでないでしょうか。

冷媒リアクターパイプ「TOP-Eco」は、既設の業務用空調機の省エネを実現する機器となります。

同じ環境下での使用の場合、10%以上の消費電力削減を実現します。

この、冷媒リアクターパイプ「TOP-Eco」を商材として取扱いしませんか?

在庫を持たなくてもOK。

情報収集の早い、大手企業等で設置が進んでいますが、製品サイクルとしては、導入期と言えます。
まだまだ、初めて知ったと言う方が多い機器です。

しっかり、導入効果を確認していただきながら、本格導入していただいております。

 

お問い合わせはコチラから –> 問合せフォーム

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)