残暑お見舞い申し上げます。それにしても、だいぶ蚊が増えてきました^^;

i-Mage.ブログ 【Vol.0041】です。

残暑お見舞い申し上げます。
朝晩は、だいぶ涼しくなってきましたが、まだまだ気温が高い日が続きます。

最近は、秋バテという言葉もあるようで、体調管理に気を付けたいですね。

かく言う、私も、ビールを控えると宣言したのにも関わらず…。

 

本日は、高校野球の準決勝2試合が行われましたが、2試合とも好カードでしたが、予想外に点差が開きました。

私も私の長男も高校野球児でしたが、経験上、準決勝は点差が開くケースが多いです。何ででしょう???

 

 

しかし、この時期は蚊に悩まされます。

二酸化炭素(呼吸)、汗、熱に寄ってくると分かっていても、加齢には敵いません(笑)

 

 

またまた、話題が変わりますが、

 

電力に関しましては、原発の再稼働が開始されたり、電力小売り・送配電・燃料調達及び火力発電を分社化する動きも出て、かなり大きく動き出してきた感じがします。

 

省エネと言うと、聞こえが良いのですが、部分最適になっていても、全体最適になっていないということも。

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY