週末は如何お過ごしでしたか?夏らしい気候でした^^;

i-Mage.ブログ 【Vol.0035】です。

この土日は、台風の影響か、風が少し強かった感じですが、夏らしい(?)気候でした。

ものスゴイ汗っかきですが、エアコンが苦手な私。

寝る際もエアコンは使いませんから、枕元にはタオルが必需品です。

汗が耳に入り目が覚めるなんてこともあります(笑)

 

食べるのも、辛いもの熱いものが好きです。

カレーチェーン店では、10辛が基本です。

昨日は、ナゴヤドームに行ったため、その前に熱い味噌煮込みうどんを食べてきました。

みそ煮込みうどん
みそ煮込みうどん

 

 

 

 

 

 

熱々ですが、室内はエアコンがかなり効いていますから、汗が出るのは、店外に出てからです。

 

ついつい、営業時間も長く、熱負荷も高いこのような環境は、冷媒リアクターパイプ「Top-Eco」の効果が大きいだろうなぁと思いました。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY