暑中お見舞い申し上げます。i-Mage.(アイマージ)

i-Mage.ブログ 【Vol.0031】です。

暑中お見舞い申し上げます。

本日(7月20日)から、土用。
現時点で、静岡県は梅雨明け宣言されていませんが、関東では昨日梅雨が明け、いよいよ夏本番に突入ですね。

昨日は、久しぶりに自宅近くに浜松球場に高校野球の試合を観に行ってきました。

結果は、2試合とも地元浜松のシード校が敗れるということでしたが、今はシード校が敗れるのは不思議ではなく、各校とも戦力の差が少ないということだと思います。

ただ、夏の大会は、3年生にとっては敗れれば引退となり、子供のころから長年やってきて、本格的な野球を終える子が多いということで、必死さが伝わってきます。

私も、ついつい見入ってしまい、結果、長袖シャツは着ていましたが、ハーフパンツで行ったため、このような結果に^^;
↓↓↓ 見苦しいもので申し訳ありませんm(__)m

日焼け
日焼け

 

 

 

 

 

当社でも、クールビズの対応はしておりましたが、今週の22日(水)23日(木)のイベント出展に合わせてユニフォームを作製しました。

ユニフォーム
ユニフォーム
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY