週刊ビル経営 第912号 2015年6月1日版でご紹介いただきました。

i-Mage.ブログ 【Vol.0017】です。

※2016.4.5追記 「α-HT」の取り扱いは在庫を持ちまして終了致します。新たに「Top-Eco」をご提案致します。

掲載紙在中という、封書が届きました???

開封してみると、新聞紙が!

先日の地球温暖化防止展で、α-HTをご紹介させていただき名刺交換させていただいた
週刊ビル経営さんの6月1日版でした。

 

新聞記者の方ということで、途中でメーカーの担当者の方をご紹介しましたが、
記事で、会社名と名前が載っていました^^
社名の最後の「.」は抜けていましたが、ご紹介いただきありがとうございます。

住所・電話番号などの連絡先は記載されていませんから、社名もしくは製品名での検索となるかと思います。
現在、創業補助金の交付申請中です。交付決定を受け、HPの構築を予定しています。
今しばらく、お待ちくださいm(__)m

 

多くに製品の中から、記者さんに目についたということも嬉しく思います。

週刊ビル経営に掲載
週刊ビル経営
URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY