地球温暖化防止展2015、3/4が終了しました。

i-Mage.ブログ 【Vol.0013】です。

本日も、東京ビッグサイトに於いて、地球温暖化防止展3日目が開催されました。
いよいと残すところ1日となりました。
最終日は、16時までと少し終了時刻が早くなっていますので、明日お越しの方はご留意下さい。

今日は、この3日間で、一番人手が多いという感じがします。
ただ、説明を細かく聞いて、名刺交換していただけなかったことが多かったです。他の説明員の方に聞いても、同じだったようです。

結果的には、この3日間で名刺交換は一番多く、興味を持っていただいた方も多かったです。
静岡県出身の方には何名かお会いできましたが、静岡県の企業の方とお話できていないのが少し残念です。

ここまで、3日間で、多くのエンドユーザーの声を聴くことができ、改めて、α-HTの有効性を感じました。

空調機器メーカーに20年位勤めていたという方ともお話させてただきましたが、かなり興味を持っていただきました。
メーカー保証は1年間のみですので、しっかりした保守メンテできる方とお付き合いすることが大事ですね。

ISOやエコアクションを担当している方、施設管理をされている方には、非常に興味を持っていただいたと思います。

 

α-HTは、通常宣伝活動はあまり実施されておりません。
にも関わらず、製品化されてから約2年が経過しましたが、メーカー出荷ベースで10,000台を超えています。

 

URL :
TRACKBACK URL :

LEAVE A REPLY